Tuesday 1 May 2012

Ginormous

太陽がでた
今日の昼下がり、新しいデモが完成した
Ginormousという曲
マスタリングの仕方がいまいち分からないけど
ゴウ君やタイゲン君に電話で教えてもらって適当にやった
日イヅル國に詩あり

Ginormous



夢でみたあの廃墟を歩いている
太陽光線が俺の寝室に入り込んできていて、
めちゃくちゃでかい
火の山を登っている
さようなら飛行船アイゼンハワー
お前を愛している

あのとき
ここから連れだしてよって
お前は俺たちにいった


森の深淵に向かって歌うのは
お前と一緒にトラブルに巻き込まれたいから
テレビでコメディアンが泣いている
けど俺たちは朝まで
気がふれたみたいに歌っているよ


お前の横を歩いていると、嬉しくて頭がおかしくなりそう


分からないけど
お前はいつも何か心配しているときには
笑顔の後ろに陰がみえる
けどそれで
お前が謝っているときだって
お前の星を殺すつもりは
ほんとうになかったんだよ


夢でみたあの廃墟を歩いている
太陽光線が俺の寝室に入り込んできていて、
それはあまりにもばかでかい

森の深淵に向かって俺は歌う
なんでかっていうと
お前と一緒にトラブルに巻き込まれたいから



ここから連れだしてよってお前は俺たちにいった







No comments:

Post a Comment