Wednesday 30 May 2012

顔を食べられたホームレスの話

心を無くしそうなくらい
忙しい日々
けどそれはいいこと
これかいてて今思ったんだけど
忙しいって心を亡くすって漢字になってんのかね

 最近はじめたプロジェクト、Pregnant UFOのショウが今週の金曜にある
ハックニーのなんとかという場所で、友達のバンドとでる

来月はレコーディング
いっきに6曲とるつもり
毎日レコーディングできたらいいのにとおもう
宝くじ9億円あたったらとかって話になったら
録音できる部屋を買うなっていつも思う

今日フラットメイトのゆりちゃんが
顔を食べられたホームレスの話をして呉れた
今週、アメリカでの話
新聞にのっていた
しかも食べたのは人間らしい

そういえばこないだハガストンのカナルでバラバラの死体がみつかった
まだ頭がみつかってないみたい
ベスナルgreenのとこらへんにすんでる
女の人が殺されて、お兄さんがやったみたい
人間が一番怖い



通りを歩いている人をみると
みんな普通の顔してるけど
本当は皆色々あるんだなー
スイス人だってスエーデン人だって
タイ人だってオカマだって
いろいろあるに違いない











No comments:

Post a Comment