Sunday 6 May 2012

スーパームーン

昨日のよるからみんなが騒いでいる
地球に月が近づいてスーパームーンになるらしい
俺は怒りの葡萄の緑色の服をきていて
味のない中華料理に愛想を尽かす
おとこの人たちはみんな笑い
おんなの子たちはひとり残らず溶ける
鳥達は後ろ向きに叫んで
水は懐かしさを増し
みんな妊娠する

金曜日はカムデンのSCAR Studioでキャッチャーナイン(オーヴァーゼア)で演奏
bo ningenのコウヘイ君とモンちゃんと即興も含め5曲演奏
正直ライヴはいまいちだった
音がでか過ぎたのもあるけど、3人が繋がっていなかった
音がきこえなくて繋がれなかった
けど、練習はものすごく良くて

最近即興が愉しい
心を完全に解放して、リラックスした時にでる魔法は
本当のメロディに等しいと思うくらい

朝起きてそのままGo teamで演奏する為にオックスフォード大学へ向う
何かのボールパーティーで、お酒、料理、花火とお金の使い方が火星人並み
とにかくよぱらった金持ちの学生、父兄の中でなぜか演奏
みんな綺麗にドレスアップした中
イアンといっしょにマルガリータをもとめてポッシュ学生の中を彷徨う
2人をみるみんなの目は廃人をみる白い冷やかし

イアンはこないだ今日本で流行っている桃色クローヴァーという
アイドルグループの曲とかヴィデオをつくったらしい
オオツキケンジが歌詞を付けた曲
聴いた事はないけど
曲の長さだとか
映像のカラフルさだとか
印税はいってきたらマルガリータ飲みまくろうって


beastie boysのMCAが死んだ
あらゆるところであんなに皆の時間を変えたんだから
すぐに生まれ変わってくるね


No comments:

Post a Comment