Sunday 29 July 2012

教会のよこにできた渦

一昨日、ショーディッチの教会のよこを二日酔いで歩いていたらマシューという友達が、ココっていう可愛らしい婚約者と一緒に寄り添ってあるいていた。俺のよこに一緒に歩いていたユダヤ人の友達が「あ、マシュー」っていって、ヘーイ、マシュー!っていったら、おー!って。
手を振ってそれから数秒したら、またマシューたちが、へーい!元気??って振り向いた。 
俺も友達は、お、おー!またねーって。とくに意味はなかったと思うんだけど。
なんだか巻き戻しした気分になって、フラフラと更にめまいがした。
マシューは音楽をやっていて、ヨーロピアンというバンドをやっている奇天烈ナイスガイ。もうすぐストールンからアルバム(2枚目)がでる。

No comments:

Post a Comment