Saturday 14 July 2012

いきているうちにであえるひとはほんのひとにぎり

自分や友人がとったすきな写真や友人や風景の顔の写真展


 ミンディ
 未来の変な子供の写真
 地獄の水
 低空飛行のまさ
 職質なマシューと自分
 公園の魔物
 スカーにいるアダムとじぶん
ATPで1曲めをえんそうしている孤高のヴァシティ
この人ほどステージをシェアして嬉しかったことはない
   たぶんヴァシティの3曲目くらいをきいていいる編み目とじぶん
ありがとうヴァシティ
 カムデンアートセンターで演奏した時の友人のニッサのパフォーマンス
 パワーステーションにのりこむ時
このあと誰かに通報されてしまう
 花火を食べようとする友人のドープサリヒ
 湖のちかくにあった変なみせ

モノレールの 廃墟
 ダムでとったゆめみたいな写真
 こどものころ取り付かれる様にもっていたモデルガンが天井からでてきた
ほとんどあげてしまったとおもっていたのに
 今このときのアンジェリーナとヒロポン
 背骨をみてもらったときにみた奴ら

 ブダペストの虚塔、ゆめにでてくる
 ニューヘイヴンという場所、ブライトンを南下していったところにある場所でとても変な雰囲気の場所

キューブラーロスの研究は宇宙の法則にたどりついている
世界はまだ彼女が発見したことを発見しきれていない

 水をいれてる霞んだテレーザ
女装したサムとウェズ
              血だらけだけど心やさしい友達のテイオ
 テイオの子供のときのしゃしん 左下
 核弾頭なともさんときいやん
 ザードみたいなはるなちゃん
 磁石をのみこんで死んだ男の記事
ゾンビとポール
 にせんねんもんだいの演奏前
こんなかっこいいバンドはなかなかいない
 サンの描いた絵
 もんちゃんとこうへんくんとじぶん、こうへいくんのたんじょうびのとき
このあとバタシーのパワーステーションの廃墟にウキウキと侵入した
 グレイムはじぶんのコードGだと押さえてみせる
このギターをつかってHey Graeme Pass Me The Rotten Gunという曲をかいた
 ポールと通りがかりのゾンビその2
マズウェルヒルの殺人鬼はいつも部屋の角にいる

ああピアノ
 ウェズの名前を突然掘りはじめた友達のジョー
彼はマズウェルヒルからやってきた青年
「マズウェルヒルからやってきた青年」
という曲は 彼と友達のウェズ、アダムのこと
 ストールンのオーナー、ポール
 魚のあたまが散らばるダルストンのマーケット
ストックニューイントンのちかくのこうえんの夜中
たまにひとりで歩く

サーフィンカルチャー
 友達のジョーのバンド、ディグなんポーチのイザベラがつくった ジャケ
えをかいたグレープフルーツとイザベラ、彼女の作品はとても不安になる
一昨年いったスティープホルムという無人島
小学校の時からの親友のトネ、地球の反対側にいるから戦友といってしまおう
親友というのは同志でありまた戦友である
生きているうちに何人も出会えない
ナタリーとうめずさちこ カーディフにいったとき
 廃墟にすわる近松門左衛門
 かおるちゃんのかくきょくはすばらしい
 セヴンシスターのところで友人のまさがとった写真
 チキンレース
 渋谷のサイコビリーなお店で、フランケンの花嫁というところで
弾き語りをしたときの写真
 マブダチロレンゾとエミリアーノ、ロンドンで最初にできた友人
 まるのおおさま
 白黒のさりさりとさっちゃん
 proper ornamentsというバンドでベースを弾いていたときの写真
 proper ornamentsのマックスとじゃーむすとマックスのかのじょ、
 なんどもみたいキャリー
bo ningenの一番すきな写真、みんなそれぞれ世界の役割を果たしている
もうすぐセカンドが発売される電光石火なやつら
 ネルと何の種類かわからない蛾
今は映画をつくっている
昔にデビルマンが演奏したときに誰かがとったパーティな雰囲気の写真  
実際はとてもいい静かな夜だった
 ミカチュウ

No comments:

Post a Comment