Thursday 5 July 2012

部屋の角のメロディ

今夜はレコーディング
最後の録り
いいものが地球の上に残せる様に
アドレナリンとドーパミンにだけ頼らない
8つの風に流されない録音
それは9しきにいってまた7しきに戻ってきてできたような音階
もういっかいなげた変化球が一つの冗談にみえるようなメロディ

明日は去年この地球からさらっと居なくなった友達が
完成させようとしていたアルバムのミックス前の音源をとりにいく

でももう家にいない家にいくのは不思議な感じ
そんなに嫌なことはこの世にないとおもっていたけど
デミアンにでてくるような輪郭のない気持ち
けど、奴がもし電話にでれたら「たのむわー」っていうに違いないから
絶対に完成させる
そしてリリースして
演奏もして怪我して
名前を変えてボートにのるぞ


No comments:

Post a Comment