Friday 27 April 2012

Ringo You Are My Star

昨日は去年ぶりにキャッチャーナインのライヴ
ダルストンにあるShaklewell Arms という場所で演奏した
今はトレンディな場所になってしまったけど、本当はジャマイカ人達がいっぱいいて
バキバキだったパブ
数年前には人が殺された
そういえば、christina recordsの前にあるopen the gateというジャマイカのお店
viceが買い取ったらしい
クソvice
ここはどんどん変わってゆく

Angelinaとヒロポンと一緒に演奏した
アンジェリーナの曲と声とギターがもの凄くいい海みたいで
静かな曲たちなのに巨大な音量で演奏
サリサリとヨウコさん、wesleyたちのギャングがみにきてくれた
演奏中、眩しくてなにも見えない
呑むつもりなかったビールを零した
louisに耳の奥に舌を入れられて気持ち悪くてうれしかった
演奏するはずだった世界最終戦争を時間せいでやむなく飛ばした
知らない人たちが見に来てくれて曲名もおぼえてくれてて嬉しかった


演奏中、Angelinaの曲、全部いいから
明日にでもレコーディングしたいと思った
やっぱりドーパミンが沢山でて、生命力でてくるねライヴって
ここ数年、愉しい曲がつくりたいのに、暗い曲ばかりできる
踊れる曲がつくりたいのにさっぱり
社会不適合者か廃人か
明るく目映い未来は間違いない
こうなったらできるだけたくさんの暗黒の曲をつくっていこう
部屋にもどってきてからが戦いははじまる
生産する痛み
どこかの筋肉痛に似た歓喜
水色の壁との戦い
自分との戦い

No comments:

Post a Comment