Sunday 22 April 2012

クリフハンガー

クリフハンガー


世界へ
そしてそのすべてのみんなへ
投げ出されてからずいぶんたつけど
返信は一向になかった
太陽はまだみえかくれしている
まるで年明けの朝
キャンプにいくのかと思ったよ


前から分からなかった事が結晶のようにわかった
短距離走者が気絶するように
さっきの光のように
ナイフに映るお前のように


あぁやっぱり
まったく死ぬのが怖くないんだね
お前の声は聴いた事があると思ったら
よく知っている声だった


そして昨日の夜夢をみた
俺たちは森の中でずっと燃えていた
お前はまたできないと思っているけど
もうすでに出来てしまっている事に気づいていないんだね



世界よ
そしてそこにいる皆へ
ずっと分からなかった事が今わかったよ
凄く近い未来の破片がお前を探している



あぁやっぱり
まったく死ぬのが怖くないんだね
お前の声は聴いた事があると思ったら
よく知っている声だった


前から分からなかった事が結晶のようにわかった
短距離走者が気絶するように
さっきの光のように
ナイフに映るお前のように

No comments:

Post a Comment