Monday 15 October 2012

棒人間のツイスト

友達のバンド、Bo Ningenのセカンドアルバムの
「Line the wall」がこないだリリースされた
Bo Ningenの4人、こうへいくん、もんちゃん、ゆうきくん、たいげんくんとは
音楽だけじゃなくて、
ロンドンでの人生でとても濃く付き合って来た友人たち
死ぬその日の時間までの付き合いだろうなという感覚が
あちらにもこちらにも浮遊する極東ナイスガイ

結成してから今に至るまでレーベルのストールンを巻き込んで
音楽を両手に戦場で戦って来た戦友たちの
今回のセカンドのリリースは個人的にもはなはだ感慨深くて
きっと色んな事に当てはまると思うけど
船の上で演奏し続けるには
とてもリーズナブルで自然な微笑で襲ってくる権力やお金、
名声の悪魔を見極めて
友情と結束で戦わなくちゃいけない
バンドのいう1つの集合体なら異体同心は
突破口の虹色戦車

どんどん突き抜けて靴を履き替えて
いつか将棋でもして真っ白になって
みんなで次に向かって消えていきたい



これは新しいシングル



これは一番すきな曲、最初のEPから

No comments:

Post a Comment